やっぱりイイネ~横浜は。。。

yhmlover.exblog.jp
ブログトップ

神奈川県洋菓子協会作品展@横浜産貿ホール

d0223645_17294585.jpg


5月の末に、横浜産貿ホールでイベントが開催されていました。

その名も【神奈川県洋菓子協会作品展】!

スイーツ好き~な私としては
見に行かないわけには、いかないでしょう~??

d0223645_17295724.jpg


こちらはシュガークラフトです
すご~く細かいです!

d0223645_173058.jpg


白いから今ひとつすごさが伝わらないかな?
本当に繊細なんですよ~~♪

d0223645_1730196.jpg


こちらは飴細工・・・だったかな?^^;
3週間以上経っているので、忘却のかなたです・・・^~^;;;

d0223645_17302569.jpg


表情がすごくイキイキとしていますよね。

しばらく素敵な洋菓子の写真にお付き合いくださいね ^^


人気ブログランキングへ←参加中です♪楽しみにしてくださるかた、1クリックプリーズ♪
[PR]
by yokohama_lover | 2011-06-19 17:29 | 横浜のイベント