人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりイイネ~横浜は。。。

yhmlover.exblog.jp
ブログトップ

みなとみらいでインドカレー・ランチ

みなとみらいでインドカレー・ランチ_d0223645_1934189.jpg


ちょこっと話は前後しますが
↓の記事、ナビオス横浜の鯉のぼりを見る前に
ランドマークタワーを見ながら、インドカレー・ランチをしました。^^


GWを迎えた横浜では
例年ではないにしろ、随分と観光客の客足が戻ってきました。

それはそれで喜ばしい事なのですが・・・
なんか随分人出が多くない・・・?ーー;
と感じたのが正直な所・・・^~^;

今年は震災直後なので、遠出するより近場で過ごす人が多いとか・・・

横浜が閑散としていれば、それはそれで寂しいし
観光客で埋め尽くされれば、それはそれで息苦しい・・・

なんとも贅沢な悩みですね。スイマセン。


そんな訳で横浜の一大観光名所であるみなとみらい地区で
人混みを避けてランチできる場所がココ!

みなとみらいでインドカレー・ランチ_d0223645_19134976.jpg


赤レンガからランドマーク方面へ向かうとある小さな川沿いの舗装道
木々が立ち並び、ベンチも置いてあるので
人混みを避けゆっくりしたい時は好都合な場所♪

みなとみらいでインドカレー・ランチ_d0223645_19163015.jpg


この場所でランチ・・・と言っても
もちろんテイクアウトですが。^m^;

関内にあるインドカレー屋さんのヘルシーカレー・ランチ弁当。

3種のカレーから一つ選べて
タンドリーチキン・サラダ・サフランライス・ナンが付いてるの。

今話題の共同クーポンチケットサイトにて
通常600円がなんと300円!

これは、お得でしょう~?!!!^O^

色々話題のクーポンサイトなので、正直食べるまでは半信半疑だったんだけどね。^^;

これが、美味しいの~!!

タンドリーチキンは本格的だし
サラダのドレッシングが甘めで意外でうまし!
カレーは勿論、ナンがモッチモチ&フワフワ♪
サフランライスも、とっても良いお味~

これが300円だったら、言うことなしだわ~♪

今回のチョイスは

みなとみらいでインドカレー・ランチ_d0223645_19212473.jpg


私が豆カレー
ひよこ豆(・・・かな?)がた~っぷり入っていました♪うまし~

みなとみらいでインドカレー・ランチ_d0223645_1922581.jpg


息子君は定番チキンカレー★
大きめチキンがゴロゴロ♪
結構ピリピリ来る辛さで、残念ながら息子君一口しか食べられず・・・^~^;

でも、ナンもサフランライスもチキンも、とっても美味しい~^O^ってご満悦でした。

嬉しかったのは、お店からここまで自転車で10分ぐらいかかったのに
まだアツアツだった事!

これって、評価高いよね?^m^

みなとみらいでインドカレー・ランチ_d0223645_19245338.jpg


お弁当購入者には、マンゴーラッシー通常210円を
なんと100円で購入可★

このマンゴーがすっごく濃くって美味しかったの★
熱い日差しを浴びた身体にしみる~~

息子君と奪い合いになりました。^~^;

この時期ならではの、気持ちの良いアウトドア・ランチとなりました♪

みなとみらいでインドカレー・ランチ_d0223645_1929368.jpg


人気ブログランキングへ←参加してます♪
気に入ったらポチッとクリックよろしくお願いします★
by yokohama_lover | 2011-05-04 19:29 | 横浜の風景