やっぱりイイネ~横浜は。。。

yhmlover.exblog.jp
ブログトップ

ランドマークタワーと鯉のぼり

d0223645_16591165.jpg


お久しぶりです。^^

前回の更新から、随分と日にちが経ってしまいました・・・

春のイベントが目白押しで
載せたい写真はたくさんあるのですが
あまりにも写真の量が多いので、手付かずにいます。


スイマセ~~ン^~^;;;



このままだと手付かずに終わってしまいそうなので
一日に一枚でも二枚でも更新出来ればいいな・・・と思います。


そんな訳で今回載せたのは
こどもの日を目前に控えたみなとみらい地区。

ランドマークタワーと日本丸をバックに
おっき~~~~~な鯉のぼりが気持良さそうに泳いでいました。

どのぐらい大きいかというと・・・

d0223645_17102063.jpg
顔を隠しておりますが、嬉々として尾っぽを握る息子


135cmの息子が真鯉の尾っぽをつかんでこれぐらい。

今日は思ったより吹く風が少なく
鯉のぼり・・・というよりは、鯉の開き状態。

しばらく待って、ようやく良い風が吹いてきました。

d0223645_17135172.jpg


こんな横浜の風景、今じゃなきゃ見られない。

やっぱりイイネ~横浜は★
[PR]
by yokohama_lover | 2011-05-02 17:16 | 横浜の風景